パナソニックのリファインショップ/西舞建設株式会社/京都府・舞鶴市

私たちは、舞鶴市・宮津市地域で、お客様の住まいのご不満や願いをじっくりお伺いした上で価格・品質・安心感+『感動』をご提供することを生き甲斐に感じている、パナソニックのリファインショップ加盟店です。

スタッフブログ

<<リファインVのホームページへ

2011/04/16

更新が久しぶりになってしまって申し訳ありません。

もう4月も半ばですね(^^)

桜が満開になりました♪
通勤中の車のフロントガラスに、桜の花びらが雪みたいに舞い落ちてきて、朝から幸せな気分になります☆


地震、津波の被災地の方々にとっては、桜を見る余裕がない生活だと思うので、本当に辛いと思います。

それから、私の家は祖父母が農業をやっているので、気持ちを込めて作った野菜が誰にも食べてもらえないのは、本当に悲しい事だと感じます。

まだまだ余震が続いていますが、少しずつでも復興に向かっていってほしいと思います。

こっちでも夜はまだ寒い日があるので、東北地方はもっと寒いと思います。

早くもっと暖かくなってほしいですね(^^)

ではまた書きます。

北條



Posted by seibu-staff at 13時16分   パーマリンク

2011/02/28

2月おわり!!

お久しぶりです♪
更新が止まっていてすみません(><)

2月は28日までという事で、今日で終わりですね〜!
1月は大雪で大変でしたが、2月は暖かい日も多くて過ごしやすかったように思います。


明日から、3月になりますが・・・
3月には、友達と3人で一泊二日の温泉旅行に行って来ます♪
今年結婚が決まった友達と、もう一人の友達の誕生日をお祝いする旅行です!
行き先は、ずっと行きたかった岐阜県の下呂温泉です(^^)
世界遺産の白川郷にも行く予定なので今から楽しみです♪


天気予報では、3日ぐらいから雪の予報になっています。
大雪にはならないと思います(><)

春に近付き、暖かくなってくる時期ですので、リフォームを考えられる方も多いと思います。
ぜひ、お気軽にご相談にお越し下さい(^^)
お待ちしております☆


☆北條☆




Posted by seibu-staff at 11時13分   パーマリンク

2011/02/13

はじめまして!

店長の小室です。
今まで建築の現場ばかり30年携わってまいりましたが今年からリファインショップの店長として営業と言う未知の領域にチャレンジしてまいります。 どんな小さな事でも無料でご相談、お見積りさせていただきますのでどうぞお気軽にご連絡下さい、すぐに飛んでまいります。

Posted by seibu-staff at 12時46分   パーマリンク

もうつけましたか??

久しぶりの更新になって、申し訳ありませんm(_ _)m

2月になって、暖かい日もありましたが、数日前からまた寒くなりましたね(><)
今も雪が降っています。
降り積もらなかったらいいんですけど・・・

今日は、ニュースにもUPしましたが、『住宅用火災警報器』についてのお話をしたいと思います。
ご存知の方も多いと思いますが、住宅用火災警報器の設置は、今年の5月31日までに義務付けられています。

設置が義務付けられた背景ですが、住宅火災による死者の半数以上は65歳以上の高齢者で増加傾向にあります。逃げ遅れによる被害を軽減させるためには、火災の発生をいち早く知る、知らせる事が出来る、住宅用火災警報器が必要なのです。

最近では、訪問販売で住宅用火災警報器を強引に設置させようとするなどの相談が消費生活センターに寄せられているそうです。また、住宅用火災警報器の設置義務についての問い合わせもあるようです。

設置に関する罰則はありません。
でも、住宅用火災警報器の目的は、何よりも火災からあなたの大切な家族やご自身の命を守ることにあります。
罰則が無いから付けなくてもいいのでしょうか??
「大切な家族とご自身のために」住宅用火災警報器を早期に設置しましょう。

私の家にも、離れに住んでいる高齢の祖父母がいます。
ガスコンロから離れてしまって、鍋が焦げつくような事も何度かあったので、一年前ぐらいに火災警報器を設置してあげました。
「これで安心やな〜」という祖父母の言葉を聞いて、私も安心できました(^^)

やっぱり安心して暮らせる事が一番ですね!!

画像(550x412)・拡大画像(2592x1944)
画像(550x412)・拡大画像(2592x1944)
画像(550x412)・拡大画像(2592x1944)

Posted by seibu-staff at 12時41分   パーマリンク

2011/01/06

2011年!!

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

皆様、年末年始はどのように過ごされましたか?
私は、あまり家にはおらずに、動きまわっていました♪
年越しは友達と過ごす事ができ、すごく楽しかったです(^^)

初詣は、毎年行っている元伊勢籠神社に行って来ました。
普通のおみくじはで、恋おみくじは大吉が出ました!!
いい一年になりそうです♪♪

まだまだ道路には雪が残っています。
また積もるようなので、運転をされたり、歩かれる方は気をつけて下さい。
私も気をつけて運転したいと思います。

☆北條☆

Posted by seibu-staff at 11時57分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

5

2011


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

M様邸嵩上げ工事@

M様邸嵩上げ工事@

H様邸 水廻りリフォーム工事?

H様邸 水廻りリフォーム工事?

新年景気づけ

新年景気づけ

検索



カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
私たちは、舞鶴市・宮津市地域で、お客様の住まいのご不満や願いをじっくりお伺いした上で価格・品質・安心感+『感動』をご提供することを生き甲斐に感じている、パナソニックのリファインショップ加盟店です。
西舞建設株式会社
〒625-0062 京都府舞鶴市字森勘尻97番地4  〔電話〕0120-188-363 〔メール〕こちら
Copyright (c) 西舞建設株式会社 All rights reserved./Produced by 想いを伝えるサポート会社ツタエル