パナソニックのリファインショップ/西舞建設株式会社/京都府・舞鶴市

私たちは、舞鶴市・宮津市地域で、お客様の住まいのご不満や願いをじっくりお伺いした上で価格・品質・安心感+『感動』をご提供することを生き甲斐に感じている、パナソニックのリファインショップ加盟店です。

<< 前のページへ戻る

リフォームアドバイザー  塩見 雅俊

画像(208x250)・拡大画像(250x300)

名前:塩見 雅俊  
よみがな:しおみ まさとし
生年月:昭和38年7月6日 
血液型:A型
職種:リフォームアドバイザー
資格・特技:インテリアコーディネーター
休みの日は何をしてる?:平日が休みなので、子どもが学校、幼稚園に行っている時は家でゴロゴロと・・・。
あとは、もっぱら子どもと遊んでいます。(ちなみに3人娘です。)


この仕事をやってて「良かった!」と思えたエピソードと、その理由。

「リフォームして良かった」と言って頂いたお客様の笑顔を拝見した時や、「生活が豊かになった」とか、リフォームしてから「家族の会話が増えた」とかのお言葉を頂いた時。
また、リフォームさせて頂いたお客様から、自分がしてもらって良かったからと言ってお知り合いのお客様をご紹介して頂いた時は本当にこの仕事をしていて「良かった!」と思います。

逆に難しいところ。大変なところ。とその理由。

リフォームのご相談に来られるお客様はご家族皆さん、現在の住まいの悩みや今後の要望を持っておられますので、限られた空間の中でご家族全員満足して頂けるご提案をする事。また、リフォームの場合、工事前には分からない隠れた部分(腐食等)を予期して適切なアドバイスをさせて頂く事等、難しいところですが、リフォームアドバイザーの腕の見せ所でもあります。

仕事を行なう上で大事にしていることは?

笑顔で明るく接する事。分かりやすく将来のライフスタイルも見据えたご提案をする事を心がけています。

将来、実現したい夢は何ですか?

子供が結婚してから一緒に住みたいなんて言ってくれて、二世帯住宅にリフォーム出来たら最高ですね!!

http://seibu-kensersu.net/

ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

リフォームしようと思ったら

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
私たちは、舞鶴市・宮津市地域で、お客様の住まいのご不満や願いをじっくりお伺いした上で価格・品質・安心感+『感動』をご提供することを生き甲斐に感じている、パナソニックのリファインショップ加盟店です。
西舞建設株式会社
〒625-0062 京都府舞鶴市字森勘尻97番地4  〔電話〕0120-188-363 〔メール〕こちら
Copyright (c) 西舞建設株式会社 All rights reserved./Produced by 想いを伝えるサポート会社ツタエル