パナソニックのリファインショップ/西舞建設株式会社/京都府・舞鶴市

私たちは、舞鶴市・宮津市地域で、お客様の住まいのご不満や願いをじっくりお伺いした上で価格・品質・安心感+『感動』をご提供することを生き甲斐に感じている、パナソニックのリファインショップ加盟店です。

<< 前のページへ戻る

リファイン統括責任者  臼井 達也

画像(208x250)・拡大画像(250x300)

名前:臼井 達也 
よみがな:うすい たつや
生年月:昭和51年3月23日
血液型:O型 
職種:リファイン統括責任者
資格・特技:健康住宅アドバイザー
休みの日は何をしてる?:生まれたばかりの息子『寿太郎』と一緒に遊んでいます。
毎週休みは、私の手料理を家族に振る舞っています。


この仕事を始める前は何をしてた?

大工見習い・現場監督・営業と、建築一筋15年です。

この仕事をやってて「良かった!」と思えたエピソードと、その理由。

お家を引き渡した時の、お客様の笑顔に出会えた事は本当に「良かった」と思います。
お家を引き渡して5、6年経ったお客様に、息子の誕生祝いを頂いた時、この仕事をしていなければこのお客様とも出会えなかったんだろうなぁと思いました。

逆に難しいところ。大変なところ。とその理由。

お客様がどういう理由でお家を建てたい、リフォームをしたいのか。というお客様の本質を理解し、提案すること。
しかし、大変な所がこの仕事の楽しい所でもあります。

仕事をする上で、最も大事にしていることは何ですか?

お客様の良き理解者となり、アドバイザーに徹する。
商品を売るのではなく、一緒に作り上げていく。という点。

将来、実現したい夢は何ですか?

私の夢は、息子をプロ野球選手にする事です。笑
お客様とその試合の観戦ツアーに行きたいと考えます。

http://seibu-kensersu.net/

ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

リフォームしようと思ったら

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
私たちは、舞鶴市・宮津市地域で、お客様の住まいのご不満や願いをじっくりお伺いした上で価格・品質・安心感+『感動』をご提供することを生き甲斐に感じている、パナソニックのリファインショップ加盟店です。
西舞建設株式会社
〒625-0062 京都府舞鶴市字森勘尻97番地4  〔電話〕0120-188-363 〔メール〕こちら
Copyright (c) 西舞建設株式会社 All rights reserved./Produced by 想いを伝えるサポート会社ツタエル